カフェ爾今 in 一期家一笑

先日の「カフェ爾今」



カフェ爾今 in 一期家一笑
フォカッチャサンド♪

気賀の時より、ちょっと進化していて、紫キャベツのザワークラウト入りです。

一ついただいて、一つは、テスト期間中で、早く帰宅している長男へのお土産のつもりだったのに、結局、私のお腹に…



カフェ爾今 in 一期家一笑
久々の黒ゴマだれの玄米だんご。

柔らかい玄米だんごと、香ばしい香りの黒ゴマのたれ…

お土産に買って帰れば良かったと、帰りの車中で後悔…


ひきたてのコーヒーもありました。



29日(土)には、豊川のtoscという雑貨屋さんでも出張カフェ、オープンだそうです。


この記事へのコメント
こちらでは放送してないんですけれど
TV愛知の 坂東英二の番組で売り申さずの店が 
昨夜出たみたいですね

放送後 レトロ感が 良いと行ってきました
灯台下暗しだけど 行ってみたいと自分も
思いましたからね

今は町並みも 新しくなってるんですけれど
所どころ 昔のままの民家も 残ってますからね
Posted by ヘダマ at 2008年11月28日 08:21
>ヘダマさま

27日、CBCの「そこ知り!特捜 坂東リサーチ」ですね。
もちろん見ましたよ。

また、記事UPしますね。
Posted by ばるるん at 2008年11月28日 09:16
静岡県では 放送してないんですよ
でも この辺は アナログ電波なら そちらの番組も
見れるんです 画面に多少の雨が降ってます
けど 昨日は見ませんでした

アップ楽しみにしてます
Posted by ヘダマ at 2008年11月28日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ爾今 in 一期家一笑
    コメント(3)