1億円の当たる店

1億円の当たる店

「夢こばこ」を買った、サークルK長篠店です。


日曜日の夕方です。

ジャンボ宝くじを買う人の列が途切れません。


さすが、2等・1億円が連続して出たお店!


100万円以上の当たりは、しょっちゅう出ているようです。



買おうかなあ・・・
でも、購入資金がもったいないと思っちゃう私です(^_^;)




それにしても、どんどん看板が大きくなっていきますね。



この記事へのコメント
欲望ですよ!!、寅さんとうさぎさんを見習うべきですね、お金では人と人はつながりませんよ、友情はお金で壊れます、爾今で会える人は何かいい出会いをしています。上手くいえませんが大好きです。
Posted by わさび at 2008年12月15日 23:13
>わさび様

そうですよね…
でも凡人なので、まだ悟りの境地にまでは至っていなくて、この看板の前を通る度に、迷ってしまいます(苦笑)

ただ、2本出たうちの1本を当てた若い人は、仕事もやめてしまったと聞き、当たらない方が幸せなんだろうなとは、思います…
Posted by ばるるん at 2008年12月16日 21:48
こんちは
浜松にも ありますよ
宝くじのマスミ 昔は毛糸やだったんですけどね
毎年1等が 何本か出るので今は専門
ハズレもすごい数でしょうね

知り合いの バーさんが タバコ屋で残り10枚買わされたのが1億円
次の日には ベンツが2台ありました
Posted by ヘダマ at 2008年12月17日 19:52
私は主人がボーナスをもらった日に20枚、夫からもらいました。(^^)

当たるかなぁ・・・♪当たるといいなぁ・・・♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年12月17日 22:36
>ヘダマ様

宝くじのマスミ、ラジオでCMも流れてますね。
豊川にも、もともとはお弁当屋さんだけど、宝くじの当たりが出るので有名な所があります。
そこまでは、行かないですけどね。
ベンツが2台!
なんか、わかりやすいですね(笑)
Posted by ばるるん at 2008年12月18日 22:53
>すずらん藤田さま
今日までですよね。
多分、私も慌てて買いに行くと思います。
たまには末等以外に当たってみたいです(笑)
Posted by ばるるん at 2008年12月19日 05:17
ちなみに 私は30年ほど前 宝くじ買いに行って
金を落としたことは ありますよ   自慢 ?
Posted by ヘダマ at 2008年12月19日 14:08
>ヘダマ様

すいません、笑っちゃいました。
自慢でいいと思います。
Posted by ばるるん at 2008年12月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1億円の当たる店
    コメント(8)