大晦日

大晦日

お節料理も、お重に詰めました。


あと数時間で、今年も終りますね。


世間では、暗いニュースが多い年でしたが、私個人にとっては、出会いと感動の多い、とても大切な一年でした。


なんとなく始めたこのブログも、見に来て下さる方、コメント下さる方々のおかげで、けっこう続いています。

飽きっぽい私が、これだけ続けてこられたのは、本当に、みなさんのおかげです。


年が明けても、奥三河の楽しいこと、美味しいものを追いかけていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。


それでは、みなさん、よいお年を!


この記事へのコメント
新年、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
Posted by わさび at 2009年01月01日 14:29
>わさび様

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は、わさびさんのお店に伺えますように。
Posted by ばるるん at 2009年01月01日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大晦日
    コメント(2)