焙り切り干し芋

焙り切り干し芋

にんじん芋の切り干しを、ストーブで焙っています。
家中に漂う、香ばしい焼き芋のにおい(笑)


ちょっと焦げたところが、非常に、美味しい♪



切り干し、あっと言う間になくなっちゃったので、また作らないと…


この記事へのコメント
今年一年間ありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。
良いお歳を!!
ばるるんさんにとって来年も良い歳でありますように!!。(^_-)-☆
Posted by まさやす園まさやす園 at 2008年12月31日 08:24
>まさやす園さま

こちらこそ、ありがとうございました。
お互いに、素敵な年にしたいですね。
今年も、よろしくお願いします。
Posted by ばるるん at 2009年01月01日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焙り切り干し芋
    コメント(2)