ポム・ド・テールでお昼ご飯

仕事で、稲武に行きました。


お昼ご飯は、「岡正」の味噌カツにしようかな、
「ニコ天」の日替わり定食にしようかな、
それとも「どんぐりの里」でうどんにしようかなと、
楽しみにしていたのですが、仕事が終わったのが、11時…

いくらなんでも、お昼には早い時間だし、
午後からは田口で仕事だったので、とりあえず、田口まで行くことにしました。



「美萌里」のお惣菜パンもいいなあとか、
「花の樹」で日替わりランチ…などと迷いながら、
結局立ち寄ったのは、「ポム・ド・テール」


ポム・ド・テールでお昼ご飯

スパゲティが好きなんですが、今日は「ハヤシドリア」のセットにしました。


よ〜く煮込まれたハヤシソースの中に、生卵入り!

ハヤシライスも、おいしいようですが、この卵のぶんだけ、ドリアに軍配!


サラダとスープ、デザート付きで950円です。



和洋中、どれもおいしそうなお店です。

次は、看板メニューの「ちょうちん弁当」に挑戦してみたいです。


この記事へのコメント
偶然です。昨日稲武行きました。
美萌里さんのパンは前回行ったとき買いました。

知らないお店の名前がいっぱい…気になります
Posted by かいくんばあば at 2009年01月31日 05:05
稲武は、雪ではないですか?
普通タイヤでは、無理だと思ってしまいます。
あの、いくつかのカーブが凍っているような・・・
なつかしいです。
Posted by 明日は、きっと晴れだよね明日は、きっと晴れだよね at 2009年01月31日 15:54
>かいくんばあば様

偶然ですね。
私は、午前中に稲武だったので、お会いできませんでしたね。
結構、道の駅、にぎやかでしたよ。

「岡正」さんは、道の駅と同じ通りにあります。
スパーの隣のお店です。
今は、中華料理屋さんですが、昔から、みそカツがおいしいんです。
ぜひ、機会がありましたら、寄ってみてください。
Posted by ばるるんばるるん at 2009年01月31日 16:17
>明日は、きっと晴れだよね様

雪は、全然ありませんでした。
たぶん、野入や、小田木の日陰には残っていたかもしれませんが、
中当、稲橋、武節、御所貝津あたりには、全くなしでした。

まあ、スタッドレスタイヤにはしていますが(笑)。

国道の真ん中で、イノシシが轢死してました・・・・
Posted by ばるるんばるるん at 2009年01月31日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポム・ド・テールでお昼ご飯
    コメント(4)