257でパン屋巡り〜やまびこの丘〜

新城市、旧鳳来町にある「やまびこの丘」の中に焼きたてパンのお店があります。

257でパン屋巡り〜やまびこの丘〜


20種類くらいのレシピがあるそうですが、その中から毎日5種類くらいを焼いているそうです。

私が行ったのは、午後だったので、メロンパンとチョコパンとあんパンだけでしたが、クッキーなどもありました。

257でパン屋巡り〜やまびこの丘〜


手打ち蕎麦も食べられる店内は、ダシのいい香りが…(笑)




この記事へのコメント
今日の昼間久しぶりにやまびこの丘の横と降りましたよ。
車いっぱい止まってたけど何かやってたのかな?
パン屋さんがあるなんて初めて知りました。
Posted by 建ちゃん at 2009年02月02日 22:12
>建ちゃん

国道のサークルKの横にある看板に、「パン」って書いてあるんですが、わかりにくいと思います。
機会があったら、寄ってみと下さい。
11時頃が、焼きたてで、種類も多いので、狙い目です。
Posted by ばるるん at 2009年02月03日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
257でパン屋巡り〜やまびこの丘〜
    コメント(2)