ぱんの家〜チラシ効果!

ぱんの家〜チラシ効果!

以前、記事にした新城市川田のパン屋さん「ぱんの家」に行ってきました…
…が、朝新聞にチラシが入っていたので、心配していたとおり、私が行った時には、棚はガラガラ(涙)

それでも、これだけゲット!
ぱんの家〜チラシ効果!

前回買ったのとは、違う種類のパンが買えて、これはこれで良し♪


白いパンばっかりですね。
でも、どれも美味しくて、次に買う時には、迷いそうです。


季節の苺のパンもよかったのですが、柚子のパンがクリームとの相性も良く、クセになりそう(笑)

左下にあるクッキーは、いただいてしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m



前回のブログの記事を読んで、パンを買いに来たお客さんがいたそうで、これには、私がびっくり!

どなたかな?



今回買えなかった塩辛パン、次は必ず!



「ぱんの家」

新城市川田字山田平2-25

11:00〜18:00(売り切れまで)

定休日 日・月、第1木


前回の記事とは、少し変わっています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱんの家〜チラシ効果!
    コメント(0)