桜淵にカフェ〜グロリアス

桜淵公園にカフェがオープンしました。

桜淵にカフェ〜グロリアス


「カフェ グロリアス」
カプチーノやラテと、手作りのスイーツが楽しめる、オープンカフェです。



桜淵にカフェ〜グロリアス

バニララテを注文しました。
午前中は、手作りのスコーンがつくそうです。
ジャムとメイプルシロップつき。
420円でした。


カップケーキなどの甘い物や、紅茶やジュースもあり、ゆくゆくは、キッシュなどで、ランチも提供できればとのこと。


また、新城に楽しみなお店ができました。



「カフェ グロリアス」

新城市桜淵公園内
新城観光ホテル側の駐車場からすぐ

8:30〜5:00
定休日 日曜日








去年の今頃は、山吉田の「爾今」さんが、「木の花」というお店を出されていた場所です。


この記事へのコメント
最近桜淵近くに用事がありよく行くんですが
反対側の公園の方しか行かないので近いうちにつり橋を渡って
行ってきます 楽しみ♪
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2009年03月02日 19:14
あそこがこのお店だったんだ。
先日通った時はお店がある?
感じでした。
1度行って見なきゃ!
Posted by 愛ちゃん at 2009年03月02日 19:20
お店のことは、爾今さんで少し聞いてはいたのですが・・・、なかなか素敵なお店になっていますね。

昨年、桜の忙しい時期にうさぎさんのお姉さんが、お団子を焼くお手伝いをしていたのに、一年後には自分がお店を・・・びっくりしました。

私にとってもこの一年は出会いと実りの一年でした。
ばるるんさんとの出会いも!
Posted by 妻わさび at 2009年03月03日 01:29
>いたずらみーたん様

観光ホテル側は、マイナーですからね(笑)
でも、絶対気に入ると思いますので、ぜひ、行ってみてください。
Posted by ばるるん at 2009年03月03日 17:11
>愛ちゃん様

ご存知でしたか!
外観だけは、一月くらい前には今のようになっていましたね。
ぜひ、行ってみてください。
Posted by ばるるん at 2009年03月03日 17:14
>妻わさび様

私も、出会いとご縁に感動の一年でした。

まさに、姉妹店(笑)ですか?
うさぎさん同様、素敵なお姉さまですね。
これからの季節、楽しみなお店です。
Posted by ばるるん at 2009年03月03日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜淵にカフェ〜グロリアス
    コメント(6)