ユーモア邸に行ってきました

ユーモア婦人のお宅に、おじゃましてきました。


ユーモア邸に行ってきました

あいにく婦人はご不在でしたが、ウズラさんがお出迎え。



邸内にも、ウズラさんの卵がたくさんありました。



ユーモア邸に行ってきました

立派な壁飾り。


かわいらしい髪飾りや、花が並べてられた部屋には、空の鳥籠。


青い鳥が逃げてしまったのだそうです。

一応、見つけたのですが、あの鳥で良かったのかな?



ユーモア邸に行ってきました

帰る前にお茶をいただきました。




原毛フェルト作家、YURINOKOさんの個展「ユーモア邸」は、こちら。

ユーモア邸に行ってきました

新城市旧鳳来町山吉田
「カフェ爾今」内
「ギャラリーMUNI」にて

5月24日(日)までです。


ウズラさんも、鹿の頭の壁飾りも、全部フェルト作品なんだそうです。

ウズラさん、思わず持って帰りたくなるかわいさです(笑)


この記事へのコメント
あの作品、
フェルトなんですよね。
素敵ですね。
時間があえば見てみたいですね。
Posted by 愛ちゃん at 2009年05月18日 02:20
天に導かれ・・のYさん経由でお邪魔しました

以前の東新座がG家の近くに移転してたとは~
良かったら当方のブログとリンクもお願いします
Posted by はじめまして・・のんほい@グルメです at 2009年05月18日 09:41
>愛ちゃん様
ウズラは、とてもリアル!
でもかわいい♪
ぜひ見に行って下さいな。
おすすめです。
Posted by ばるるん at 2009年05月20日 11:23
>のんほい@グルメ様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
実は以前から、よく読ませていただいておりました。

リンク光栄です。
よろしくお願いします。

東新座をご存知なんですね。
うらやましいです。
私が訪ねて行った時には、もう、お留守だったので…

爾今、ご自宅のお近くなんでしょうか?
偶然、お店でお会いするかもしれませんね。

いろいろと、よろしくお願いします。
Posted by ばるるん at 2009年05月20日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユーモア邸に行ってきました
    コメント(4)