ドッグサロン「one's」

千郷小学校の北側の信号交差点を、東の方に曲がって、左にカーブすると

ドッグサロン「ones」


こんなかわいい建物があります。


大きい犬小屋って感じでしょうか(笑)



旧河合造園、今は「グリーンセンス」という造園屋さんの中にある、ドッグサロン「ワンズ」。


うちの若様のトリミングをお願いしてきました。


職場体験中の中学生もお手伝いしてました。




でもって、うちの若様のできあがりは、男の子なんだけど、こんな感じ(笑)

ドッグサロン「ones」


ジッとしていてくれないので、写真が撮れませ〜ん(涙)




ドッグサロン「ワンズ」

新城市杉山字前野18−1

不定休


この記事へのコメント
お初にコメントします。
実は、ずっと以前に新城に住んでいたことがあり、こちらのブログを時折チェックしつつ、懐かしんでいました。

これからもいろんな情報楽しみにしています♪
Posted by LULU at 2009年06月05日 21:29
こんなところにドッグサロンがあるなんて、
知りませんでした。
最近できたところですか?
千郷小の北側の信号を東に曲がって
右にカ~ブ????
!!地図で見つけました!!
Posted by サラサラ at 2009年06月05日 22:34
かっ、可愛い!!
いつの間にこんなに可愛い若様を飼っていたの?
こんな目で見つめられたら、もうたまりませ~ん。
犬種は何ですか?
コーギーに見えるけど。
Posted by しまづわか at 2009年06月05日 23:21
>LULU様
ご訪問&コメントありがとうございます。
私は、新城市民になって日が浅いので、
結構トンチンカンなことを言っているかもしれませんが、
温かい目で見守っていただけるとうれしいです。

>サラサラ様
わかりました?
去年まで、「まある」というドッグサロンを
開いていた方だそうです。
入り口さえわかれば、わかりやすい所だと思います。

>しまづわか様
若様は、うちに来て2ヶ月ほどです。
そうです、短足のコーギーです。
いたずら小僧のくせに、怖がりで、散歩に出しても一歩も歩きません・・・
運動大好きの犬種だと聞いていたのに・・・
Posted by ばるるん at 2009年06月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドッグサロン「one's」
    コメント(4)