ワンコインでランチ

別にグルメブログじゃないんですが、なんか、食べ物ネタが多くなってますね(苦笑)


ワンコインでランチ

新城市内のとあるカフェ。
バジルチキンサンドとチキンジンジャースープとリンゴ、飲み物がついて、500円!


プラス100円で、パンナコッタかオレンジジュレのデザートつき。



飯田線に乗るとちらっと見えるお店ですが、入っていいのか、迷う所にあります。


ワンコインでランチ

なんせ私、仏教徒ですから(笑)。


この記事へのコメント
本当にグルメブログみたいですね(笑)。
私はいつも社員食堂の250円の定食なので、美味しそうなランチはうらやましいです。
だって、社食なんて、写真に撮りたいとも思えないんですもの。
だから、これからもグルメブログ続けてくださいね(^_-)-☆

しかし、教会の中にカフェがあるなんて珍しい。
Posted by しまづわか at 2009年06月07日 21:02
昨日、桜淵の「グロリアス」探しましたが
たどり着けませんでした。
新城観光ホテルの駐車場の横、横、横・・・
もう一度、トライしてみます。
Posted by サラサラ at 2009年06月07日 22:07
そこの駅で降りればわかるんですが、普通だとわからずに隠れ家的なところですよね。
僕はたま~に行きますよ。安くていいです。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年06月08日 11:18
>しまづわかちゃん
毎日食べているわけではありませんよ・・・と、言い訳。
250円で、お昼を食べられるなんて、学校給食並み!かえってうらやましい!

今週は、お弁当持ちの日が続くので、
もしかしたら、お弁当の画像が載るかもです(笑)。

そう、このカフェ、教会の中なんです。
あるのは知っていたのですが、なんか、敷居が高くて・・・
そんなことは全然ないのですが、なんとなくね。

>サラサラ様
説明が適当で、わかりにくかったでしょうか?
また行ってみてくださいね。
日曜日はお休みです。

>よっくんぱぱ様
教会の表に駐車場の看板があるので、あるのは知っていたのですが、
どこに?って感じでした。
「グロリアス」で教えてもらったので、勇気を出して行ってみました(笑)。
日替わりで、あのお値段、また行きたいです。
歯医者の麻酔が切れてなくて・・・・・
Posted by ばるるん at 2009年06月08日 12:21
ここって、
茶臼山の側かな?
今度行ってみようかな?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年06月10日 07:26
>愛ちゃん2様
そうです。
茶臼山駅からだと、見えますよ。
行ってみてください。
Posted by ばるるん at 2009年06月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコインでランチ
    コメント(6)