ホウライジユリ

ホウライジユリ

ホウライジユリ、咲いています。

以前紹介したつぼみでは、ありませんが。



ホウライジユリ

横になっています(笑)
頭が重いですからね。



ホウライジユリ

何かがはいつくばっている様……

つぼみは、まだまだたくさんありました。
しばらく楽しめそうです。


長篠、施所橋のそば。


この記事へのコメント
先日の新城高校横の百合は、
一輪だけ咲いてましたよ。
今日、四谷から色々見てきましたが、
みな蕾でした。
来週の休みが楽しみです。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年07月08日 17:20
>愛ちゃん2様
そうですか、もう咲き出したんですね。
長篠より奥では、まだつぼみのようですね。
私は、東栄、佐久間方面でした。
Posted by ばるるん at 2009年07月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホウライジユリ
    コメント(2)