遅ればせながら( 笑)



「白いタイヤキ」、やっと食べる機会がありました(笑)。


クリームチーズと、カスタードクリームと、チョコクリームが美味しかったです。



でも、「鯛焼き」じゃなくて、「鯛餅」って感じ?

まぁ、これはこれで美味しいからいいか。




一時期の大行列がなくなり、すぐに買えるのは、楽チンでいいですね(苦笑)。


この記事へのコメント
ぱるるんさん、
まだだったんですね。
豊川には2チェーンのタイヤキ屋さんありますね。
どちらも並んでないですね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年09月22日 03:35
>愛ちゃん2様
そうなんです。
実は、まだだったんです(笑)。
我が家はみんな、行列とか渋滞とか混雑が大嫌いなもので。
このタイヤキは、旧一宮町の「サンベール」のそばで買いました。
思ったより美味しかったですね。
Posted by ばるるん at 2009年09月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅ればせながら( 笑)
    コメント(2)