黄柳野の直売所



黄柳野橋バス停そばの野菜の直売所、
あいにくしまっていましたが、


実は、



こういうお店。



おばあちゃんのお話、楽しいですよ(^^)


この記事へのコメント
去年の秋彼岸花の群生見たくて探してた時にここ通りました~
一度寄ってみたいとこです(つげの…って地名ステキ!)
Posted by かいくんばあば at 2010年02月11日 04:14
黄楊野というと蛇紋岩を思い出してしまう。
発想が偏っていますね。
よい野菜ができるという話も聞いているのに。
Posted by saijikisitara at 2010年02月11日 12:20
>かいくんばあば様
お話好きの妙齢の御婦人がいらっしゃいますよ。
何回かお邪魔しましたが、閉まっていることもあります。
春になれば、結構開いていると思います。

>saijikisitara様
興味のある方に、発想がいきますよね。
私は、この直売所と、高校かな?
Posted by ばるるん at 2010年02月11日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄柳野の直売所
    コメント(3)