プテラノドン

プテラノドン


田んぼに生える雑草ですが、この形から、キツネか、プテラノドンを連想してしまいます。


私だけ?


この記事へのコメント
ああ、こうネットを通じて見ると、オモダカ
も落ち着いて見れますね。

白い花を見ると、隣りの田んぼのおじさんおばさんに怒られそうで冷や冷やします。
Posted by アキラアキラ at 2008年07月09日 18:24
プテラノドン?。恐竜の名ですか、よくご存知で。舌を噛みそうな名ばっかですね、恐竜って。
Posted by totu at 2008年07月09日 19:49
>アキラさん
オモダカっていうんですか。
一つ一つを見ている分にはかわいいんですけど、田んぼにたくさん生えていたら、困りますよね。
Posted by ばるるん at 2008年07月10日 00:08
>totu様
そうです。
翼があって、空を飛ぶ翼竜の代表です。
顔が長くて、頭の後がとがっていて、この草の形に似ていると、私は思うのですが。
Posted by ばるるん at 2008年07月10日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プテラノドン
    コメント(4)